何かもう狂っちゃってます。(爆

あっ、狂ってるのは、うちの体内時計です。
精神がどないかしたわけではございません。


ってか、紺野あさ美卒業企画に賛同してた紺ヲタですが、
賛同サイトの中に入ってたって、さっき気付きました。(苦笑
うち、さっさとリンク剥がしちゃったよ・・・。
とりあえず、剥がしたより何より、ありがとうございます。
ちなみに、大阪城ホール行ったときに、宣伝って言うんかな?
ボード上げてたのは見てましたけどね・・・。
そのころ、うちは当日券どないしようか・・・って1人で悩んでましたから。(苦笑


ってことで、本題。
なるトモの件に関しては・・・。あぁ、かくそかな??
ハロプロも好きやけど、今はそれ以上にお笑いのほうが好きやし・・・。
こんこん・舞波>お笑い>ハロプロ みたいな状態です・・・今。


ぷいぷいに、愛ちゃん、ミキティよっすぃー梨華ちゃんがチラッと出てました。
5時20分頃でしたね・・・確か。
角さん、復活(とは絶対に言ってない)おめでとうございます、とミキティから。
ちなみに、名前言う前に役名言ってましたね、4人とも。
あと・・・何あったかな?
最後、誰が言ったかは知らんねんけど(画面で出てた)、
「おかゆ、まだ食べてるんですか?」やったかな?そんな感じの話。
多分、角さんが「おかゆをチンするとき・・・」とかって前話してたときの話からかな?



なんかね・・・。
バレーボールのやつ、記事見る気がなかったんですよね。
確かに、れいなもまぁさも好きやけど、どうもね・・・。
情報収集はするけど、そこまで・・・って感じなんですよね。
でも、美勇伝も娘。もベリ工も好きやから、まだまだハロプロファンはやめないでしょうけど・・・。
ちなみに、こんこんの卒業のDVD見るのは、来週になりそう・・・。
今週、よくよく考えたら、あさパラもオーサカキング特番も見たいし・・・。