昨日の夜、 (先週のゴーJ【ブラマヨゲスト】を聞きながらPCしてた後)
なるトモの予約入れたのはええんやけど、
たまたまチャンネル回してたら、関テレでえらいえぐい映画やってまして・・・。
「アカン、寝られへん、夢出る。」とか思ってたら、すぐ寝てました。
お母さん曰く、「ホンマのオカルト映画」とのこと。
死霊のはらわた」って映画ですわ。スパイダーマンを作った監督の作品なんだとか?
いや、とにかくえぐかったんですよ・・・でもちょっと気になった人。(苦笑
って、これじゃハロプロの話ちゃうやん。


で、その後4ch(毎日)かけてたんですけど、
バレーボールのやつやってて(東京では昼間にやってたやつ?)、
見てたら、WaTだけで終わってもうたという・・・。
その後のBGMは、ハロプロメンバーver.でしたけど。


ただ、それだけですわ。(ぇ
今回のベリ工の新曲の形は好きですね。
おはスタのを、某所で見たんですけどね。
雅、桃子、梨沙子、ゆりながスタンドマイクで、
まぁさ、佐紀ちゃん千奈美がハンドマイクって。
個人的に、後者3人のフリが好きですが・・・。


とにかく、関テレはえぐかった。(関テレはえぐくない