いきなりフットボールアワー 20日放送分

いつかの(いつになるかは分からんけど)ジャイケルのネタバレに、
実質的になってしまうので、嫌な人は見ないように・・・。

ジャイケルで、後藤に55個のドッキリがやられるそうな。
それで、さっき陣内とMBS来たら、
女の子が「陣内さん!サインしてください!!」って来たんだとか?
後藤には見向きもせずに。(笑
んじゃぁ、後藤に思いっきり水かけられたんだとか?
ただ、なぜか顔はかけられてないとか?
そして、上の服は着替えたけど、ズボンやらは濡れたままとか?
ちなみに、岩尾は1人で来たんだとか・・・?


そんな話してたら、電気が消えるという地味なドッキリが。
後藤:ドッキリやなくて、ビックリや。
頑張れ、後藤。
いつ放送になるんでしょうね・・・?
ちなみに、カメラがズ〜ットついてるんだとか?


21時53分、後藤が曲終わり?CM明け?に、スタジオから消える。
岩尾:どっかでドッキリに引っかかってるんですかね? やっときましょか?
後藤:何(先)やってんの!?!?
どうも、トイレ行ったら閉じ込められたんだとか?(笑


21時55分、スタジオの広さに合わせたタライが落ちる。
1124円もするタライとか?
後藤:放送中にやるのやめろ!!!