せやねん! 7月22日放送分

たむけんが、青春18切符で、東京タワーに日帰りでいけるか?ってロケへ。
ちなみに、きんに君は東京から参加。
めっちゃめちゃ過酷でしたけどね、これ。
東京タワーにおれるのが10分もなかったんやったかな?
一応、いけます。でも勧めません。


ブラマヨは、1時間?で牛?かなんかの肉の部類を覚えられるかって事で、
小杉が1個だけ間違えてしまい失敗。


チュートが、苗字で100人しりとりできるか?ってことで、
雨の中ロケ・・・。確か、海の日(17日)にロケ。
海遊館とか行ってましたが、うちはそのころ大阪城公園にいました。
暇つぶしに海遊館行けば・・・。(ぇ


で、結局成功せず。(後30分あれば成功やってんけども)
なんか、ビ〜バップのこのロケ並にキツそうやったけども。
この日は雨は降ってなかったけど。
福田:せやねんと思われへんくらい過酷や・・・。


で、やすえさんによると、福田から、
「姉さん、ロケ中です。雨です。辛いです。涙流してます。」ってメールが着たらしく、
やすえ:よっぽどつらかってんなぁ、って思って。