なるトモ! 7月24日月曜放送分

黒田は、美容師さんに「(明るめに)染めないと、みずぼらしく見える。」って言われたから、
最近、また染めたんだとか?(最近確かにちょっと暗めやったけど
うん・・・黒田には死活問題か。


今回、石川さんが夏休みでおやすみ。
そして、自分で森岡さんに月曜日を頼んでるという・・・。



そして、今先生が変わってきてるって話で、
黒田らの時代は、何かあったらよく殴られてた(今の親は過保護なんでしょうね、黒田らから見たら)ってことで、
黒田:50%殴られましたよ!
といって、殴る振りしたら、数珠が飛んでいってしまう。
黒田:あの先生、死んだんかな? 今まで(数珠)飛んだことないのに。