週刊!プラチケ 7月26日放送分

カブト虫取りとかの話になるOP。
コバ:悪いけど、これだけは女連れて行きたくない!!
陣内:そう!!
杉本:別について行きたくもない・・・。
冷めてません?(笑



で、ここんとこ宣伝やってる、ビーチ・ジャパン・カレッジ・ぴあカップ2006で、
取材に行った舞子ちゃんと稲垣早希ちゃん(舞子ちゃんはゴーKでやってるので覚えた)。
しかし、ビーチバレーでめっちゃ大きいハンデをもらったのに負けてしまう。
コバ:心で負けてんねや!!


そして、そのぴあカップのイメージガールやったかな?が来ててんけども・・・。
小塚:ステキなゲストが来てます。
陣内:(不機嫌そうに)素敵なゲストって・・・・誰や?(と言い終ってから笑いが起こる)
杉本:こわーい。
確かに、怖かった。(苦笑
これ、7月最後の放送分やしね・・・。
案外、これが最後やったんかも・・・。(笑
そんな見方をするのも、プラチケの楽しみ。


最後、杉本アナがコバに言った一言が、妙にきつかった・・・。(笑
杉本:なんか、若作りしてるけど、オッサンですね。