メッセ弾 7月28日放送分

今回は、コンパゲームで盛り上がろうパート2!ってことで、
参照までに、前回のはこちら


ってことで、今回は赤ジャケが須知で、宇治原・麒麟田村・天津木村が登場。
前回、下みたいなコンパ勢力図があったんですけども・・・。



今回、宇治原・木村・田村による、最近の勢力図という事で・・・。
まず、こちらをどうぞ。↓↓


やっぱり、どうも色がキレイに出ません。
では、詳しく解説していきましょう。(ぇ


以前の放送の後なんでしょうね?
高橋軍団から、宇治原グループに入った木村。


もともと、宇治原は一人身やったんやけども、
田村と木村が入るようになったそうです。
何にたとえてたっけなぁ〜、信長と光秀って言ったんやったかな?(笑
その辺歴史上の人物に例えてくるのは宇治原。


そして、多分謎であろう、吉田グループ。
今は水口ですが、一番最初は田村が入ってたんだとか?
しかし、田村は東京での仕事が増える。
吉田は売れてる後輩を嫌う。
ってことで、次に目をつけたのが、レギュラー西川。
しかし、西川もあっという間に売れてしまい・・・。*1
次に目をつけたのが、ネゴシックス
しかし、ネゴもだんだん仕事が増えてき・・・。
そこで、吉田は売れなさそうな奴ってことで、ソラシド水口を選んだんだとか?



そして、画像に表すの忘れてたんですけど、
その吉田グループの下に、宇治原たちも須知も知らない、謎の人物がいるんだとか?
どうも、それがえらいしゃべり上手らしい・・・。
しかし、うわさだけで「おるかどうかも分からん。」(宇治原談



そして、もともと一人身なのは、サバンナ八木と、八光。
そこで出てくるのが、徳井・須知・たーちんエロ三羽烏。(笑)
八光を須知たちのグループに入れたいと考えてるそうです、少なくとも須知は。
ちなみに、須知によると、最近須知たちが行ってるところは、
まず、宇治原たちにナンパされたって声が多いんだとか?



ってことで、コンパでも、結構知能的にいく宇治原グループ。
って言っても、考えてるのは宇治原って感じ?
田村は、結構女性に厳しいほうらしく、結構「なんやねん!ブサイク!!」とか言うらしいねんけども、
そこで、普通に宇治原が突っ込むと何もならへんから、
田村に「なんやねん。」と言いつつも、
あえて、その言った彼女に「でもなぁ?自分も大概やで?」とかぶせるんだとか?
それで、「さっきのやり取りはウソやったんかな?」って言う事で、一石二鳥になるんだとか?
ちょっとちゃうかもしれへんけども・・・。
木村の存在はというと、ただおるだけで和むって感じなんだそうな。
こりゃ、高橋軍団よりは必要にされそうだ。(ぇ


って事で、コンパは、今回もなぜか岡ちゃんも参加。
横で親が、キャバ嬢とメイドさんに「ちゃんと仕事せな。」とか言ってましたが。
それは思ったけど。
黒田の言う事ちゃうねんけど、「ギャラ発生しとんねやろ!!」


で、妙に盛り上がった、寸止めゲームやったかな?
あるシチュエーション(海に来てるカップルとか)で、
キスするフリはするねんけど、絶対に口はつけないって言う・・・。
それで、宇治原のが、普通やったらドン引きすな。(笑
設定が、キャバ嬢の子に、宇治原が家庭教師で教えてるっていう設定。
まず、宇治原が後ろから教えてたってのも大きいけど。(何が
んまぁ、コンパやったらあれくらいのほうが盛り上がるなぁ〜。
んまぁ、宇治原じゃなくても、あういうシチュエーションにあこがれる高1 (爆
終わってからテロップで、「コンパ界の風雲児 見事なエロ教師ぶりでした」と出る。(笑
さて、宇治原ファンにとって、これどうだったんですかね?(ぇ



こんな番組で、どこが「純粋なバラエティー番組」なんですかね?メッセンジャーさん。(笑
(どっかで、言っててんなぁ・・・普通のバラエティー番組って)

*1:黒田やあいはらに「吉田に失礼やろ!!」と言われる、説明してた田村。