ビ〜バップ ハイヒール 3日放送分

どうも、福田の油はクジャクと一緒らしく、
アドバイスもらってから、「心が楽になりました。」って言ってましたが・・・。


凡人の自由研究(でしたっけ?)「徳井義実のモテ部屋探訪」

福田:徳井だけひとり立ちしたみたいな。周りではそう思われ始めとんねん!
徳井:大丈夫、どこにも行けへんから。



これは、単にモテる女性の部屋に行くだけなんですが・・・。
たまたま出会った人が、徳井・たむけん・石田靖と食べに行ったことのある人やったという。
どうも、ここの下り、たむけん的にはカットしてほしかったらしく、
「はよ、木曜は寝なアカン。」とか言ってたが、
リンゴは、邪魔しようとしてましたが。(笑