いきなりフットボールアワー 3日放送分

亀田の話してましたわ・・・。
何かね・・・。
岩尾は、試合は見てて「え?」って思ったらしいねんけども、
亀田が、「お父さんありがとう」的なことを言って泣いてるのを見て、
岩尾も一緒に泣いてもうたんだとか?
後藤は、観戦席に座ってた川島なお美書きになってしゃぁなかったんだとか?
岩尾は、10年前に見た人か?って気になってしゃぁなかったとか?
それから、10年前?に、誰の試合って言ってたかな?
大阪ドームに見に行ったらしいですよ、後藤と岩尾、2人で。
岩尾曰く、「最後のプライベート」的なこと言ってたけど。
2人の性格上、プライベートまで仲良くしてなさそうやしね。
この前のなるトモでも言うてたけど、
後藤と陣内が旅行行ったときも、岩尾は後輩誘われへんから1人で行ったとか?
これは関係ないか。(確かに
ただ、後藤は大して亀田の試合に関してはしゃべりたくなさそうやったけどね。
うちが、勘ぐりすぎてるだけか・・・?


でもって、甲南大学の校歌の話で、スポーツ紙4誌載ったとか?
ヤフーのトピックスにも出てたらしいし。(その日ネットしてなかったから知らんけど
それで、「お前もヤフーのトピックス出たことあるか?」と言われ、
「あるがな・・・。」と言ったが、


岩尾:(ニュース)俺も前なったことあるわ。
後藤:別の問題やないか!それは言いにくい別の問題や!! 何を抜かしとんねん。


うん・・・。なんか、流れ的にネタにしそうな気はしてたが・・・。
あと、芸恋リアルで彼女できたときに、出たかな?って言ってたけど。
新聞に載るのだけやったら、この前の横丁ロケの後藤のパンツ盗難事件も載ってましたけども。*1
ってことで、「岩尾も何かやれ!」とか言ってましたけど。
キャバクラのCMのテーマソングとか。(あるか?




アンダーグラフが、売れてきてなんか変わってるんちゃうか?と言うフット。
ノーパソを買ったらしく(前ほしかった人が)、
後藤のは、「9」が打てないんだとか?
岩尾:プラン9、検索できへんやん。
ちなみに、帽子深くかぶってきてたら、一発殴ろうとしてたらしいです、後藤。(笑
金髪の女性を20人連れて長淵のライブ行ってたとか?後藤。
って、単に言いたかっただけだとか?(笑
ゴメンなさい、アンダーグラフの声がいまいち聞き分けられてないんで、
誰が言ったか分かってません・・・。
マトハラ君とアサ君が来てました。

*1:しかし、スポーツ紙ネタ無いんか?