ぐるぐるナインティナイン 4日放送分(多分)

しかし、タイトルあってるか不明やな・・・。いつも「ぐるナイ」って言ってたし。


ってことで、かぶっちゃやーよに、陣内が出てました。
15分当たりに思い出して見始めたんですけどね。(苦笑
つかみで、なるトモを振られて、「ネタのコンビニ」って返したとか何とか?


で、あれって3回食べれるチャンスあるんですけど、
最後の最後に、陣内は食べれましたよ。
結局、岡村だけ食べれず。


でも、そこそこおいしかったですよ。
岡村、なるトモは見てたって言ってたしな・・・。
前、めだかさんの30周年のやつで、会見で、
なるトモのことで、「東京での放送が終わるときの潔さ・・・。」って言ってたけど。(笑