ゴーJ! 4日放送分

陣内が、抱かれたい男性ランキングに20位やったかな?岡田くんと同率(でも2人)で入ってたという話から、
悠ちゃんは、陣内と小杉はアブノーマルな事はしなさそうって言うのがあるんだと?
吉田は、なんか怖い。(怖いとはいってない


陣内:なんで、おまえ、そんなこと平気でできるん?
吉田:異常なんですかね?
陣内オダギリジョーやのに?
吉田:オダギリ異ジョー?オダギリ異ジョーですか?
陣内:書いとき?オダギリ異ジョーの件スミマセンでしたって。
吉田:もうですか?
陣内:後半にいわなアカンから。
小杉:厳しなってるなぁ〜、ジャッジメントが。



陣内は、吉田に対して母性本能がくすぐられるらしく、
吉田の寝顔を見て、真剣に「殺してあげても良い。」と思うって、この話してたな。
それで、首まで持ってった事もあったらしく、さすがに吉田が起きたらしいけど。
吉田を殺そうと思ったら、すぐ殺せるんだとか?(笑


そこから、吉田がそばアレルギーの話になり・・・。
2年連続大みそ日に救急車で運ばれるまで気付かなかったという・・・。


それで、この前陣内が吉田に究極の選択を迫ったらしく・・・。
目の前に、かにと、フグがあると。
フグの調理師免許持ってなく、3回だけ包丁を入れれると。
吉田は、これやったらフグを選ぶらしく・・・。(カニは100%ダメやから
しかし、この時吉田は「何で陣さんはこんな質問するねん?」と思ったとか?
悠ちゃんは、えらい陣内が母性本能くすぐられてるみたいなのが分かるとか?
「恋人同士っぽい」とか?


そんな話してたら・・・。
小杉:何で赤なってん?そんなとこ、急に?
陣内:カニの話したら、アレルギー出てるやん。
小杉:アレルギーの話アレルギーになってるやん。
陣内:お前、それ謝っとけ。
小杉?なんでなん?
陣内:俺ら見て、不愉快になってるねん。
吉田:アレルギーの話・・?アレルギー・・・?




吉田が最近思うこと。
いつも、吉田が寝てるところの自販機は、120円やったらしく、
吉本の本社の4階(社員さんがようおるとこ)は、100円やったとか?
NGKは、110円。うめだ、baseは120円。
「言うてる事がちっちゃい!!」って言われてますが。



で、吉田ととろサーモン村田、多分天津向(吉田自身の記憶が曖昧)で、
オリックス戦見に行ったらしいんけども、
「ヨイショ!」って言うのを3回までにしようって言ってたのに、
2回しか使わんかったとか言うてましたが・・・。
陣内:リスナーの心のヨイショの件。

ゴーKからのメッセージ

徳田:陣内さん、ブラックマヨネーズさん、なんかありがとう
川島:え?
陣内:誰や!!!
小杉:なんすか今の?
陣内:今の、スムルース徳田くんや
小杉:なんかええなぁ。

ラブ問答

陣内:それは、タンの件。自分のコーナーでタン絡んだ件。
吉田:忙しいなぁ〜このラジオ。
なんに関して、謝らせたいんか?(笑


今日のスミマセン

という名のEDです。吉田が謝ってるだけです。
謝ってる内容は下記の通り。

オダギリ異ジョーの件
アレルギーの話アレルギーの件
話題のフリ間違った県
ヨイショの件
僕のトークのときもヨイショ余った件
リスナーもヨイショ言えなかった件
盛り上がってたのに全然思ってないこと言った件
自分のコーナーでタン絡んだ件*1
答え思いつかなかった件
申し訳ありませんでした。


母性本能のときに、「異母性本能」と言おうとしたのは我慢してたのに、
陣内に「え?それはええんちゃう?」と言われる。

*1:を言ってるとき、1回噛む