オーサカ夜キング 7月29日土曜〜8月6日日曜放送分

ケンコバの初冠番組なんだとか?
生放送のようで生放送じゃないという・・・。(ちょいちょい生あったけど

29日土曜

ゲストは、小籔。 生電話はHGさん。(うちは住谷のほうが好きなんで・・・

30日日曜

ゲストは、サバンナ。
生電話は、なるみや、久保田とかと飲んでて、ひどいことになってた、たむけん。


ギャグやってるんですけど、相変わらずスベってたんですよね・・・八木。
コバ:ぜひ今度、八木が陣内にシバかれるノリを・・・。
高橋:あの、ひざが目にめり込んだという・・・?
コバ:鋭く入れた、膝蹴りを。
八木:怖かった、あのひざ蹴りは。


そして、EDでやはりギャグをする八木。
八木:握手サバイバル!!!(スベってから) 最後までこんな感じ?
高橋:まさか、相方がここまでエンジンをかける過ぎると・・・空回りすると。
コバ:オーバーヒート・・・。


31日月曜

ゲストが、雨上がり決死隊。電話がコバの元相方、村越さん。
最近、また活動を始めるんか・・・?前、コバのラジオにライブの宣伝来てたような?
もう、コバが2人にお世話になった話・・・って言うより、
コバの悪事をばらされたとかっていうのが多かったな。
「宮迫の家からテレクラに電話かけてた。」とか、
雨上がりの単独に、コバが呼ばれてたときに、
衣装のままでどっかやましいとこ(笑)行ってたとか。

1日火曜

ゲストは、あいはら。電話は、こいちゃん。
火曜日かな?月曜?、メッセ弾のロケがあったらしいけど、
あいはら曰く、「こいちゃんの使えるところがない。」とか?

2日水曜

ゲストが、この日誕生日やった友近。電話はポン太。
なるトモで、友近の誕生日は祝ってくれたのに、
小杉の誕生日のときは、テポドンのせいで全部すっ飛んだって、
友近の誕生日のときまでブツブツ言ってましたが、小杉。(ラジオでも言ってたが



3日木曜

ゲストは、たむけん。電話は陣内。(ひとりでテンション上がってましたが?笑
ちなみに、たむけんはますおか岡田と飲んだ事があるらしく、
『俺ら似てるなぁ〜。』とか言いながら飲んでたそうな。


そして、電話のコーナー始まる前に、
コバ:たむらくんが失敗したコーナーです。(日曜参照
陣内に、「俺たち友達やろ?3人。」とか言ってましたが。


どうも、漫才アワードのとき、CM中に「陣内死ね!!」と言ってすべったらしく、
陣内:どんだけ、若干傷ついてるか知らんやろ?


そして、問題は陣内のお父さんがテレビに出るときいつも着ている服は?って事で、○×で答えろって事でしたが。
エンジのトックリセーターに、グレーのジャケットだそうな。
陣内:お前しか、それいじってへんやんか。
で、結局○と言って正解。 らいよんちゃんシールがもらえるんですけどね。
陣内:誰が興味あるねん!!!
これから、注目させていただきます。


それと、コバはうめだ花月加古川の20人の尾せいを連れてくるのをやめさせてほしいらしいが、
陣内:陣内家、それでちょっとモメてんから言うな!!


たむけんは、地味になるトモをチェックしているらしく・・・。
抱かれたい芸能人で、陣内が岡田くんと一緒やったのも見てたらしい。



最後の罵詈雑言で、たむけんがベンツを買ったことやらを暴露し、
コバ:みなさん、たむけんをこの世界から追放しましょう!

4日金曜

ゲストは、なかやまきんに君。いや、キャプテンボンバー?
多分、新喜劇ボンバーの番宣ですね。
(ちなみに、この後の新喜劇ボンバーでサバンナ出てましたけど)
電話は、誰か覚えてませんわ・・・苦笑。



5日土曜

ゲストは、バッファロー吾郎。 電話は、野爆ロッシー。


6日日曜

今回は、電話をかけまくるって事で、
こいちゃん、八木、徳井が登場。
コバ曰く、「てつじは絵面が辛いから、毛頭掛ける気がない。」とか?


この日、あまりのもナイトサイトの二人が胸を出さないって事で、
とうとう、コバが裸になるという始末。
しかし、この日、徳井以外が、上半身裸と言う事実が。
コバ:なんか、俺の気まぐれの衣装がみんなのネタを潰していってるようで・・・。


八木は、富山?で営業やったんやけど、ホテルに残ってたそうです。
ちなみに、高橋はとっくに電車で大阪に帰ったそうな。
日曜に、思いっきりスベりまくったため、電話で受けるギャグを考えておくと言ってた八木。
しかし、ギャグはいつものギャグやねんけども、FOMAで音声がずれてるため、八木のためにはええんだとか??


徳井は、チアガールのコスプレしてたんやったかな?
「吉本のカッコイイランキングに入ってるがかっこよくない人は誰?」って事で、
「それは言えないですよ!!」と答えると、「正解!!」。
結構ガチで答えてましたよ?徳井。
あと、陣内の部屋に、変わった人が出入りしてるとか?(笑
ちなみに、これも聞かれたが、答えられるはずがない。
しかし、これで十分な証拠となったので、今度陣内の家に踏み込むそうです。
頑張れ!コバ!そして、陣内。
巻き込まれるな!隣人の徳井!!(関係ない


EDで、サライ歌ってたんですけども、(今までのゲストも歌ってました。笑)
コバの背中には、「わくわく宝島」とかかれてました。