ゴーJ! 7月28日金曜放送分

芦屋のビーチスタイルの話から、ラジオウォークの話になり、
加古川に行ったときに、くじ引き?で、
陣内の父、次に陣内兄、その次に陣内兄の子供が当たり、
てつじ:詐欺や!!!
仕込めませんって、そんなん。(笑


そして、例の(ぇ)エンタ事件(違)。
いや、エンタじゃなくて、陣内の声が出ない件。
で、大阪やったらPSやってる頃に、東京やと病院に連れて行かれた陣内。
そして、日テレから直接病院に電話がかかってきたらしく、
ステライドの件を言われたそうな・・・。
しかし、打ち終わってから副作用を言うって・・・。
エンタのネタ、最初はどうもなかったけど、
途中から、明らかに声かすれてたもんな・・・。



そして、なるトモ!は、みんなが思ってる100倍キツいんだとか?(笑
MBSから1万くれたから、休まれへんのだとか?
無茶苦茶すぎんか?(ぇ
んまぁ、陣内仕事しすぎやと思うけど、
売れてる人は2回死ぬって言うらしいから、頑張ってください。
いや、そこまで頑張ってほしくないな・・・。(どっちやねん


ウィークエンダー

てつじの『夏やからどうかしてるで?ベスト3』。
3位が、コンビニのアルバイト
2位が、深夜TVの構成
1位が、キモイ俳優が現れた
んまぁ、1位は陣内のドラマコンプレックスですがね・・・。(笑
でも、てつじに「『あれが大阪湾か・・・。』*1より、かなりレベル上がりましたね。」と言われ、
こいちゃんには、「全体的にレベルアップしてる。」と言われる。
カラオケ行っても、上手くなってるんだとか?
てつじ:陣さん、どうかしてるで?
陣内:てつじも、どうかしてるで?


陣内:(てつじに)エンタで「○○の奴、どうかしてるで?」で出てこい。


ゴーKからのメッセージ

田村:陣内さん、ウイルスには負けんとってくださいよ!!
陣内阿藤快やん、田村ちゃうやん。
てつじ:あいつがウイルスかかってるやん。


来週のゲストは?

吉田:陣内さん、コロリの件を始め、ケツカッチンさんパクりの件など、いろいろスミマセンでした。
    ただ、美崎さんと若干かこうとした件に関してはちょっと納得いかないです。

*1:恋っすか?GO!GO!