なるトモ! 7月31日月曜放送分

黒田は、コーナンめぐりしてるそうです。
邦正は、168もないそうです。


陣内は、絶対1人で旅行に行けないタイプだそうです。
友近は、普通に1人で温泉行ったりするらしいよ。
そこで、岩尾の話が出てきたのだが、
岩尾は、単に後輩を誘えないから、しゃぁなしで1人でタイに行ったと。*1
そして、象乗りながら、「何がおもろいねん。」と1人ツッコミしてたんだとか?



なるみNON STYLEに入ってもらう? *2
野沢:誰がやめるのかしら? *3
黒田、邦正、2人して石川さんを指差す。
なるみ:石川さん、芸能(担当)やから。



ちなみに、この日、ごっちんと圭ちゃんの卒業発表だたんですね・・・。
ハローマゲドンって言葉は、ここ2〜3年で知りました。(ようにネット始めてから



マナーの悪い人の話をしてて、
黒田:マナーを守れ〜〜〜。
陣内:黒田さん、酔ってるんすか?
見出しチェックで、敬礼をする子がかわいいって話から、黒田がする。
陣内:「ラジャー」やない。



そして、例の陣内が黒田をシバく(違)、護身術を教えてもらうと。
全然、「シバく」じゃなかったですけどね。
でも、お笑いはいりすぎて、先生引いてたっていうか怒ってたような・・・?(笑
森若:犯人役はピッタリですね、黒田さんに(お願いします)。
何だかんだ言って、妙にリアルでしたよ?(笑

*1:後藤と陣内が、グアム行ってる時やな。

*2:この日、ノンスタが漫才アワード優勝したニュース紹介してます。

*3:出稼ぎのため(違)日本帰ってきて、ゲストでした。