関西のやつは、いったい何人合格してん?
ってか、ハロプロやねんの時間帯は寝てました。
ゴーJの録音切ろうと思って、2時まで頑張るつもりが、次起きたの3時半。(苦笑
もちろん、ハロプロやねんなんぞ聞いてません。(ぇ
とりあえず、合格した方はおめでとうとしか言いようが・・・。うん。



とりあえず、このままだらだらブログ続けますわ・・・。(苦笑
多分、ハロプロについてはさらに言及せんようになりますな、それだけ見えてる。
ここ1〜2年で、お笑いにハマって、こんこん卒業したんじゃ、
ハロプロ<お笑いになるのは目に見えてるし・・・。(苦笑
でも、多分ライブには行かなくても(今までも行ってないに近いが)、
多分、ハロプロファンはやめないと思いますね。
ベリ工も好きやし、娘。も好きやし。
れいなもガキさんもかわいいし。(やっぱりガキさんが急上昇してるらしい
美勇伝も好きやし、基本的にハロプロの曲は好きなんで、ファンは辞めないと思います。
だから、このままだらだら続けさせてもらいます。
ただ、お笑いの話が消えへんのは確か。(苦笑
最近、楽天の日記が、どうもお笑いの話ばっかりなってまして。(苦笑
その辺は気にせずに・・・。
ただ、ハロショに行って写真は買いたいような・・・。
ってか、大阪のハロショってどこですか?(それすら知らん
宿題終わったら、行こうかな?考えとこうっと。