チュート福田(一日遅れやけど)誕生日おめでとう。

誰か忘れてるような・・・。
あっ、比奈子も11日が誕生日なんだそうな。(てれび戦士で好きやった子


ちなみに、調べてみると、10日はぷいぷいでおなじみ今出さん、そしてなっちの誕生日。
なるトモ見ててビックリしたのが、7日が誕生日の人。
やすえさん、梶原、てつじ、ハリガネロックの大上、そしてなんとよしたか!!!
よしたか、この日やったんや・・・。
とにかく、誕生日を迎えた皆さん、おめでとうございます。


ってことで、うめだ花月を見ると、またメディア情報が更新されてたので・・・。
気になるのをちょいちょい。

8月28日月曜:KBS 笑激よしもとライブ たーちんのひとりだけ日記
9月10日日曜:KTV 人志松本のすべらない話5 (コバ・徳井)
9月16日土曜:MBS 日本の最北端・最南端(チュート・シャンプー)
_______MBS 爆SP:キムミシュラン(チュート・たむけん 再放送?新作?)
_______ABC M-1甲子園(陣内)
9月17日日曜:ABC 陣内の夏休み特番(陣内・徳井・須知・中川・小出水)
9月24日日曜:KTV 人志松本のすべらない話6(コバ)

笑激よしもとライブは、基本全部気になりますが。(笑
ポン太のもね・・・・うん。
今日、サンテレビのTHE梅田ストリッパー、見てもうた・・・。
本放送(KBS)は見いひんかったのに・・・。
この前の、ガンガンライブはみたけどね。ノンスタおもろかった・・・。
あと、アジアンがこの前の土ダメSPのときの服で漫才してたなぁ。
って話戻して、結構よかったです。 楽屋トークで、伊賀が出てたことを知る・・・。(地味に好き



で、やっときましたよ、徳井が出てたすべらない話5。すぐに6も放送ですね。
これは楽しみ。


16日のは、とりあえずチェックって事で、問題は17日の「陣内の夏休み特番」。
しかも、メンバー、俗に言うサークルJ?(笑
んまぁ、よく陣内が仲良くしてるメンバーですね、吉田おらんけど。
とりあえず、2時間あるみたいなんで、とりあえず期待してみます。
しかし、何故ABC・・・?
そういや、チーム邦正で伊勢に行ったって言ってたな・・・。




先ほど、携帯メモで、「とりあえずエンタ見て、陣内の声ガラガラやったら、今度は「エンタのアホー!」とでも言います。」 って言ってましたが、
感じ的に差し替えっぽくなさそうですね。
ネタ見て無いから何とも言いようないけど・・・。
とりあえず、陣内にはお疲れ様としか言えんわ・・・。
この破滅的な(なんか使い方間違ってる)スケジュールの中で・・・。
しかし、これじゃ「エンタのアホー」とも言いにくいわ・・・。
言うても、ハロモニの件に関しては笑い入れてたけど、真剣に怒れるわ、これ。(苦笑