なるトモ! 7日月曜放送分

この日の誕生日は、
スマイルのウ〜イェイよしたか、ジェフ千葉の選手(ゴメンなさい名前覚えてない)、
キンコン梶原ハリガネロック大上、未知やすえさんが紹介される。


立ち読み見出しチェック

ぬいぐるみを抱いて寝る男性の話になり、
陣内、邦正、八光*1は、抱いて寝ててもかわいいが、
黒田と石川さんはキツいそうです・・・なるみからすると。


何でもド〜ンと来い!!超常現象誤爆 しかも他局(元ネタ、トリックです)

って冗談はさておき(ぇ)、好評?の第10弾。
ちなみに、紙めくって、その紙が目に当たった陣内。
地味に痛がってましたが・・・。
黒田:これ1回だけ(読むの)頑張ってくれ。
陣内:怪我したけど、これだけ頑張ります。
いやいや・・・そんなノリ?(笑

*1:この日ゲスト。なるみの家に、八光のお母さんから物が送られたそうな