メッセ弾 11日放送分

今回は、初めてのスタジオ収録。
バンナ・ビッキーズシャンプーハット・ロザンの4組が出てました。
来週、ひどいことなりますけど。(笑


で、こいちゃんが300万当たった後やって、
あいはらから、おめでとうのギャグを!!と振られた八木。しかし、スベる。
そして、大概仕切るのはツッコミやと。
ツッコミで仕切ってへんの、お前(八木)と木部ちゃんだけやぞ!!
確かに・・・。
あと、ツッコミで仕切ってへんのって、田村か??
麒麟は、なんか微妙やねんけどなぁ・・・。田村のときもあれば、川島のときもあるし。


仲良しメッセ

最初は、「後輩芸人に慕われてそうなのはどっち?」ってことで、
7人(須知が司会)に参考までに聞く前に、
高橋:これ、簡単ですよ。
と言って、黒田の札を捨てた高橋。
でも、結局7人ともあいはらのほうが慕われてると。
黒田:こいつ(あいはら)な、お前ら全員飲みに連れて行ってもらったことあるか?
全員:あります。
須知:今、これ相当恥ずかしい画ですよ?
ギターもよく弾くらしく、こいちゃんによると、黒田と飲みに行くとSPEEDをよく歌うらしい。
あの低い声で、「♪Body&Soul 全部脱いじゃえば」とかって歌うそうな。
しかし、最後に
高橋:そんな嫌いじゃないっすよ?黒田さん。
黒田:ほんならもう、お前ら二度と誘ったらへんぞ。
全員:ありがとうございます!!


結局、観覧に来てた人の予想は、
あいはらが28人、黒田が31人。
黒田が勝ったけど、どっちもどっちですね。