せやねん! 12日放送分

今日は、久しぶりの嗚呼ニッポンの兄弟。
フォルクスのお肉を妹に食べさせてあげたいと・・・。
しかし、近所のフォルクス(堺七堂店)は、ステーキのどんになってると言う。
ちなみに、近所のフォルクスも変わってます。


そこで、市内のフォルクスへ行く4人。
で、お姉ちゃんがステーキ頼むねんけど、やっぱり一緒に頼む徳井。
福田:お前、頼まんでええ。
徳井:自腹で払うから。


で、やっぱり6歳と3歳やったかな?の2人には、一番大きいサイズのお肉は多い。
って事で、お姉ちゃんがスタッフ全員や福田にステーキをあげる。
福田:スタッフ代表して言うわ、ありがとう。
しかし、31歳が小1におごってもらうって・・・。(笑