横丁へよ〜こちょ! 20日放送分

今回のゲストは、ジローラモさん。
あと、島田一の介さんと、またまた中條さん出てましたよ。


ってことで、ジローラモさんに、ナンパの仕方を教えてもらおうってことで、
みんながいろいろ、やすえさんをナンパするという。


後藤:ストッピング!!(と言って、やすえさんを止める)
    ちょっと飲みにいこ?
やすえ:いや、バイト、バイト。
後藤:全然、良い。全然良い。全然良い。 飲みにいこ? なっ??
    今、先輩と飲んでるねんけど、陣内さんと。
陣内:名前言うな!! (ナンパの仕方が)リアルやねん!
    5年前の俺とお前や、今!!
後藤:陣内さん、1人で待ってる。
陣内:やめぇ! リアルナンパするな。
後藤:今、カラオケで尾崎歌ってんねん。
陣内:やめーーー!!昔や!!


ちなみに、藤田は若い感じで、渋谷のノリでナンパ。
大村は、やすえさんが42に見えるといってしまう。
岩尾は、後藤と同じ感じで、先輩の名がちゃんばらトリオの山根さん。
めだかさんは、「ナンパ」を「難破漁船」と間違える。
花ちゃんは、ガチでやすえさんに触る。
巨人さんは、藤山寛美さんで行く。
ジローラモさんは、やすえさんを本気にさせてしまうという。
陣内:(やすえさんに)不倫をすな!!!
そして、「親呼ぼか?」の下りへ入る。


オクレさん登場の下りで、
後藤:(袖にいるオクレさんに)出たいよな?
オクレ:(プッと笑って)出たいわ!
陣内:そこで言うたらええやん。
オクレ:では占います。
後藤:(袖で)言うたアカン!!!
陣内:出たいんかいな?
オクレ:出な、お金もらわれへんやん。