行列のできる法律相談所 13日放送分

この日の収録日は、7月23日です。(後々重要になります


陣内、前ゴーJで言ってた守護霊の話してました。
しかし、最近オチの前で噛むのは、霊のせいちゃうかと言う陣内。(絶対違う


そして、VTR振りの時に、不幸な話で、
陣内のネタを見た人の親戚が、その日に倒れて、
「入院費払え!!」と苦情の手紙をもらったそうな。



NGKで、先輩に「コーヒー買ってきて。」と言われて、買いに行った陣内。
そして、コーヒーのとこのボタンを押したら、ウーロン茶が出てきたらしい。
そこで、ウーロン茶のとこを押したら、ウーロン茶が出てくると。
そこに、NGKの掃除のおばちゃんが通りかかって、
「陣内くん、どうしたん??」と聞かれて、
「ウーロン茶押したら、ウーロン茶出てきてん!」と言ったら、
大丈夫?と言われてしまったんだとか?


そして、今回ゲストに来てた吉幾三さん(確か)。
磯野さんにキレた回数は6回。(笑
そして、紳助にお中元かなんかで、リンゴジュースを上げたらしいねんけども。
そもそも、まず紳助はリンゴジュースが嫌いなんだと?
しかし、そのリンゴジュースは賞味期限は7月22日まで・・・。