よしもとサンサンTV 8日放送分

ゲストは、野生爆弾。baseからは、ミサイルマンとダイアン。

サンサンギャラリー

野爆が来たときの恒例コーナーですね。


八木がスケッチブックに描いた絵を見せようと、
表紙をめくっていなくて、黒かったという。


八木ちゃんのゲームワールド

八木:うちのオカンは、漢方薬に絶大な信頼を得てます。


と言う事で、今回のゲームは、「八木ちゃんの買い物ゲーム」。
お買い物ゲームの要領で、八木のギャグをやっていくというだけのゲーム。
って言っても、多分他にも考えてたんやろうけど、これだけしかやってません。
1番(八木):ラーメンバイオレンス
2番(高橋):かんじ(漢字?感じ)とってくれ
3番(西沢):ピンポンドロボーです。
4番(西代):ブラジルの人聞こえますか〜?
5番(津田):握手サバイバル
6番(岩部):ジャンケンは時に凶器になる
7番(川島):丸三角居酒屋
8番(城野):八木ちゃんは大きい子供やでぇ〜。 (この辺りから自分でヒントを言いだす八木)
9番(ネゴ):パン、米、パン、米、パン、米!!
10番(八木):まっすぐに進めないよぉ〜〜〜。
って事で、完全に八木の自己満足。
というわけで、八木が罰ゲーム。
公平から罰をウケて、言ったのが「いたいの、ポイっ!!」