くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!! 10日放送分

ちなみに、ベタドラマは再放送でしたね。


で、母の味(やったかな?タイトル)で、フットがゲスト。
後藤のお母さんが出てましたよ。
口癖は、「離婚したい」やったらしい。


あと、よく両親がケンカしてて、学校から帰ってきたら、
壁から天井にかけて、ほうれん草のおひたしが引っ付いてたんだとか?
でも、お母さんに「食べろ」と言われ、食べてたら、
おひたしが天井からぽたぽた落ちてきたんだとか?


そして、お母さんの作ったカレーか、有名店のカレーか当てるときに、
井上に、「その時と同じので再現したら?」と言われ、再現する後藤。
まず、後藤のお母さんが作ったのを食べるとき。
後藤:オカン、「離婚しよう」とか言うなよ。
有田:毎晩、そんな話かよ。


有名店のカレーを食べるとき。
後藤:オカン、もう離婚せぇや。
上田:とうとう、離婚すすめたよ。