なるトモ! 14日月曜放送分

また、陣内が住谷と食べに行ったらしく・・・。
それで、住谷と奥さん(誰やったかな?)と、2人で仲良くしてたらしい・・・。
それで、「社交辞令に乗ってどうすんねん!!」とみんなに言われてしまった陣内。
黒田加古川帰って、一からやり直せ!!


そして、なるトモ調査で、陣内、黒田、ほっしゃん(今日のゲスト)の3人のうち、
娘が連れてきて一番「許せない」のは誰?って事で、
陣内:この人やと思うねんけどなぁ〜。
三浦:うん。
そして、結果はこちら↓
1位:黒田 18票
2位:ほっしゃん 8票
3位:陣内 4票
うん・・・、黒田圧倒的やね。(笑
黒田:勝手なこと、せんといてくれます??


どうも、7年前、黒田が陣内に「花火やろ!!」と言い出したらしく、
陣内が「良いですよ?」と言うと、黒田は陣内の家の中で、打ち上げ花火をし始めたらしい。
黒田:あれは、お前の誕生日を祝ったんやないか!!