ちちんぷいぷい 15日火曜放送分

どうも、八代弁護士は車が盗まれたら、すぐに分かるシステムを入れてるらしく、
菅に「盗まれたらええのに。」と言われる。
裕ちゃん、大ウケ。(笑


宇治原は、この前父親が保健に入ってなかったことを知ったらしく、
「入ってなかったん?」と聞くと、
「お前、(父親が)死んで金入ってきたらうれしいんか?」と言われたんだとか?
さすがに、それ以上話掘り進めたら、変なケンカになりそうになったかやめたそうな。


で、高校野球の話になり、ボールが変わろうとしてるねんけども、(俗に言う飛ばないボール)
菅が、「球速が速いから。」と言う理由を述べたが、
角さんに否定されてしまい、宇治原だけが味方になってしまったという・・・。


その後、角さんが振ったのが、菅の返しがたまたまよかって、
自分は天才やとか言い出した角さん。
:次、宇治原おもろい事言えよ。
しかし、角さんがやたら宇治原に振っても、宇治原は単調にしか返さない。
結局は、宇治原に「しゃべりたいときは、自分でしゃべります!!」と言われてしまう。


ぷいぷい物産

今回は、寝るときにつけるブラジャーとか言うのやってて(その辺のはぷいぷいのHP見てください)
宇治原:ハイヒールのお2人は?(寝るときつけるのか?)
モモコ:知りたい〜?
宇治原:聞きたくねー。
_菅:仕事やから・・・。
なんか、珍しい宇治原の返し。(笑
菅がフォローした後、妙にアイコンタクト取って、うなずきあってた2人。


ロケで、下着姿の女性が、布団で横に寝ころがっててんけども、
そこの横に、菅が一緒に横になる。
しかし、宇治原は何もツッコまない。
_菅:なんか言うてや? 嫌悪感だけやったらアカンやろ?
しかし、宇治原フォローしきれずに笑ってしまう。



ぷいぷい物産終わったあと、本性がバレてないという八代弁護士。
:嫌われたらええのに。


基本、ぷいぷいは怖いそうです、八代弁護士。
でも、ケンカ売ってるのはあなたですよ?(笑
(頭ええとか、そんなん言っては、菅やピーコ、角さん、挙句の果てには裕ちゃんや、上泉アナ、宇治原にも嫌味を言われる。)
↑結局は、火曜日メンバー、全員を敵に回してたりする。


8日火曜放送分

きっちんぷいぷいが、うな重やったんかな?やって、
うなぎをキレイによけて食べてたのを、ピーコに暴露されてしまった裕ちゃん。