リンカーン 15日放送分

リンカーン、書くの久しぶりですね・・・。


確か、東軍(天野・さまぁ〜ず・品川?など)と、西軍(松本・山口・宮迫・剛・藤本)と分かれて、
歌のワンフレーズ対決(最後のフレーズだけ歌うやつ)をするってことで。
基本的に、CDを出した事のあるメンバーとのことで。
天野は、ブラックビスケッツであったり、山口や宮迫は、くずで出してたり、
剛なんかは、つい最近中川家で出しましたけど。(でも礼二は選出ならず
藤本は、吉本天然素材で出したと・・・。(CD出してたんや・・・
浜田に、「それ、ええんか!?」って言われてたけど。


で、最初西軍から誰が出るかって決めるときに、
なんか、剛が会話に加わるのが遅かったため、浜田におしりを蹴られてしまう。
結局、決まらず「遅かったんで僕がやります。」って事で剛が歌うことに。
しかし、パラダイス銀河が予想以上?にうまく、結局西軍が勝ったり。(笑



あと、全然関係ないけど、ひな壇の一番上に座ってたフットでしたが、
誰かが歌うお題で、粉雪が流れてたときに、口ずさんでたのを後藤が抜かれたのは覚えてる。
妙に、気持ちよさそ〜に歌ってたけど。(笑