ラブカツ 15日放送分

チュートが3週連続でゲスト。(単に3本撮り


田丸:ちなみに、どうですか?福田さんは。
福田:ちなみに? まぁいいですけど。
「ちょいちょい失礼やなぁ〜。」って話してましたけど。



福田は、今回の3人(青木・若槻・田丸)の中で、
一番好みの服装が、青木やったらしく・・・。
青木:(福田のことを)今まで男性として意識してなかったけど、この人ありかな・・・?
(ちょっと無言になる)
福田:なんか言うてや!!!


青木:意外ともてんのかもしんない。
    女の心読めてる。
田丸:油断するもん、福田さんだったら。
福田:どういう意味なん?
田丸:良い意味で。
だからなぁ・・・。(苦笑
基本、徳井より福田のほうが好きですが、何か?


今回でてきた子の中で、校内デートで鉄棒のところへ言ってた子がおってんけども、
それで、徳井が持論を語りだすが・・・。
青木:本当に、モテるんですか??


ってか、青木ってチュートより先輩なん?後輩なん・・・?