クイズ!ヘキサゴン2 16日放送分

裕ちゃん、黒田がゲスト。
この組み合わせって、初めてか・・・?
前裕ちゃんがなるトモに出たん、火曜やったし。


って事で、
黒田→12位(予想順位7位) 19点
裕ちゃん→17位(予想順位13位) 14点
裕ちゃん、17位でやたら喜んでおりました・・・。



裕ちゃん、どこの人やったかな?田舎の人に(って言ったら悪いな)、
「かおり」「けいこ」「後藤くみ」「かしまし娘」と間違えられる。


いつも紳助が考えていると言う、究極の問題(違)で、
黒田には、こんな問題を。
「現在の収入から、過去の自分に仕送りができます。なんぼ送る?」
皆さんの予想はこちら↓
浅木→10万 波田・はしの・松沢・福田→20万
けっか、黒田は50万仕送りするんだとか?


そこから、黒田の子供の話・・・。
骨折したときは、「我慢せぇ。」そして、2回捨てられた話。
黒田:「おしん」なんか、1つもなかへん。


そして、年収は3000万なのか?と言う疑惑が出てきた、ますおか岡田。
黒田:座ってる場合やあれへん!(黒田と岡田は別チーム)
    お前の悪いうわさ、流さなアカン。


裕ちゃんは、「モー娘。の暴露本、なんぼで書く?」って事で、皆さんの予想↓
東・吉井怜・増田・岡田→5億 前田→3000万
裕ちゃんは、500億で書くと。
裕ちゃん曰く、「500億も誰もださへんから、かかへん。」とのこと。(やったはず


そして、その後今度は、岡田の月収は200万?と言われる。
黒田:お前の家の周り、ウロウロするぞ!!


ちなみに、ずっと黒田1人だけ立ってましたよ??
前のときは、最初見逃して、やる気なくなって、全部見いひんかったけど、
今回は、おいしいものももらったし、結構前に出てたね・・・。
今度は、あいはらもお願いします。(笑

早抜けクイズ

問題は「和名がベニヅルの鳥の名前は?」ってことで、
黒田が、2番目か3番目くらいに答えようとするも、
あわててしまい、「フラメンコ」と答えてしまう。(答えはフラミンゴ)
紳助:生い立ちが慌てさせてんねや!
黒田:そうか!(と納得したかと思えば) 関係ないやろ!!



そして、漢字の問題で「サザエ」の漢字を見て、ヒントが「焼いておいしい」と出る・・・。
黒田:焼いておいしい、焼いておいしいやろ?
    肉!!!!


え?裕ちゃんですか?
最後になっちゃいましたよ?一回り以上下の(余計)福田沙紀ちゃんに負ける。
で、もう1チームが、真琴つばささんやって、
紳助に「最後の画面(えづら)が辛い。」と言われ、
中澤:最後、それで終わるんですか!?!?私!!


黒田もおいしかったけど、裕ちゃんもおいしかったよ。(笑