ザ・チーター 16日放送分

裕ちゃんとかおりんがゲストでててました。
ってか、この後のバリバリバリューで、圭ちゃんとののが出てたんやったかな?
えらい、ハロプロメンバー出てましたね。


しかし、裕ちゃんとかおりんは、チーターじゃないのに、チーターと言われてしまう。
_亮:一番ビックリしたのは、この2人(中澤・飯田)ですよね?
中澤:(えらい機嫌悪そうに)ハイ。


ちなみに、最後告白するときに、
裕ちゃん、めっちゃ不機嫌そうに「チーターでは・・・ありません!!」って言ったからな。
かおりんは、いたってマイペースでしたよ。
なんかのペットの値段も、結構頑張ってしゃべってたしね。



中澤:なんなの!!この男たち!!
(男たち→TIMと三枝さん、西川きよしさんやったかな?)
確か、結局チーターは、TIMだったはず・・・。