いつも読ませてもらっているお笑いファンの方のブログで、
3年位前??の、baseのイベントで、当時のbaseメンバーが娘。の曲とか歌ったって言うのに触れてて、
ちょっと調べてみて、担当メンバーを見てて、ちょっと笑ってみたり・・・。(苦笑
多分、ハロヲタさんはひくとか絶対あると思うんで(笑)、文句言うなら、見ないでくださいね・・・?
ってか、ハロプロのカテゴリに入れるべきでは無いよな・・・?(でも入れる
地味に、今売れてる方々もやってますから。 
ジャイケルで裕ちゃんらが出たときとか、フットのラジオで岩尾が娘。取り上げたときに、
「後藤はよっすぃー担当やった。」とか言う話は聞いたが・・・。


で、地味にちょくちょく見せてもらってるサイトにレポを発見。
しかし、うちがいつも見てるブログに書いてたとおり、
「ロックンロールbase芸人〜卒業しちゃいなシリーズ〜」の歌詞は笑える。
いやメンバーもメンバーやけどね・・・笑
↑藤本、陣内、高橋、たーちん。  いや、誰担当かは書きません。(笑
藤本→愛 ちゃん 陣内→あ い ぼ ん 高橋→の の たーちん→ミ カ


ひょうたん島に、岡ちゃん入ってたのはビックリ。 参照:ジャイケルマクソン 5月24日放送分
ここいるで、須知がこんこんってのが笑える・・・。
ってか、想像したら(するな)、あの小さい体で「Come say again!」を歌ってたかと思うと・・・。(歌ってたかどうかは知らんが)


googleで検索したら、適当に引っ掛かるんで、興味のある方はどうぞ。
(年越しライブとか、サマスマとか、ごっちゃになってますけど、ここ)
しかし、興味はあるけど、やっぱり娘。ファンでもあるから、動画は見たくないような・・・。(苦笑
ジャイケルでチラッと流れたとき、真剣に焦ったし。
(でも、卒業しちゃいなシリーズは気になる)



ってことで、ここからは、完全に娘。から離れますけども、
今、こんなイベントって、あんまりやらんよなぁ・・・?って思って。
うちが思い出したのって、オールザッツ(それは番組)とか、年越しライブしか出てこうへんかったし。
今のbaseでも、こういうのやってくれたらなぁ・・・っていうのはありますけどね。
(さすがに、うめだ花月の芸人は、キツそう・・・)
ってか、サマスマとかで、ウェッサイも出てるわけやしな・・・。



あと、麒麟はやっぱり東京進出???
B-oneが来年の4月で廃止なんだそうな・・・。
いや、読んだことは無いんですけど、base公式にある表紙見てて、
「読んでみたいなぁ〜。」っていうのはあったんですけどね。(リンク先



うん、何がやりたかったんだか?
あと、やっぱりゴロッキーズサバンナ高橋が出た頃に、
45ラジオで、陣コバがいじってたとかっていう、
音源なりレポなり探してるんですけど、どうも見つかりませんね・・・。(苦笑