ゴーJ! 1日放送分

今週は、第2子が誕生したこいちゃんでした。(てつじもいます
しょっぱなから、「オーマイガットが、トゥギャザーなんやろ?」とか言うてて、
さっぱり訳分からんかったけど、おもろかったです。(でも書き起こす気がせず


8月22日のPM3:47に産まれたそうです。
外で待ってて、ビデオカメラ回してもらったそうですよ。
ちなみに、開莉くんが生まれたときは、あんまり覚えてないんだとか?


で、開莉くんが男の子やったんで、次は女の子がほしいって事やったらしく、
たむけんから、女の子の作り方を教えてもらったんだとか??
その後は、こいちゃんによる女の子の作り方講座。
うちは、よく書き起こししませんでした。(笑
ただ、有名なつくり方らしいんで、興味のある方は、調べてみるのがよろしいかと?

今週のジングル

小出水:オーマイガットトゥギャザー。
陣内:何回言うねん。


CM明けのトーク

「どうかしてるで?」って言う武器を手に入れたそうです、てつじ。
読み介より、よっぽどこっちのほうが好きやわ。(笑
なんか、もうてつじは「どうかしてるで?」で、戦おうとしてるな・・・。
この前、別のテレビ番組でも、なんか聞いたし・・・。


今週のどうかしてるで?

コーナー化だそうです。(笑


で、去年年末に取った1000万は、お父さんが車買ったりで、すぐなくなったんだとか?


悠ちゃんが一緒に無人島に行きたくないメンバーとは・・・?

先週に、「無人島に一緒に行ってもいい人は?」って話をしてたんですが、
CM中に、「絶対に行きたくない人は?」と聞くと、悠ちゃんは即答で、「須知さん!!」と言ったんだとか?
ちっちゃいけど、ギラギラしてるんだとか??
美崎:男の人に、「エロカワイイ」は要らないですよ。
陣内:このテープを須知に送りますんで。
美崎:やめてください!!ホンマに!!!!
その後、もし須知に誘われた場合、どうやって断るか、再現してました・・・。

ゴーKからのメッセージ

川島:小出水さん、この間うめだでスロット打ってたら、オーケイの人座ってきましたね。
こいちゃん曰く、川島はオーケイの岡山が来て嬉しかったのか・・・?とのこと。


来週のメンバーは?

須知:陣内さん、靴をください。服をください。カバンをください。そして、仕事ください。
陣内:そりゃ(悠ちゃんが須知のこと)嫌いなるわな。
てつじ:いや、そりゃ悪口言われてるって思ってませんって、この時。
陣内:正直、一番最年長や、あの男が。
    それを、「靴ください、服ください、そして仕事ください。」って。
小・て?:そして、悠ちゃんが一番嫌いです。
陣内:そりゃ、嫌いなるわな。ゴメンな?来週ビッキーズやけど。、
小出水:すごいタイミングで現れる・・・。


これ、8月27日?26?日収録だったそうで、28日から例のオーストラリア旅行だったそうです。