土曜はダメよ! 2日放送分

ダメットさん

今回は、「そのまんまダメットさん」って事で、つかみもそのまんま・・・。(そして大してオチず・・・苦笑
ただ、一個だけ分かったのは、岩尾が毎回やってるコントは、プレッシャーだという事。


で、何がそのまんま?って、うどんとか、春巻き?餃子の皮とかをそのまま食べるんですよ・・・。
しかし、ここで問題が発生・・・。
昔、粉もん大好きダメットさんって出てるんですよ。
そして、白いものばっかりやったため、純白ダメットさんともかぶると・・・。
要するに、今までのネタからそのまんまかぶってるダメットさん
粉もん大好きダメットさん、放送で見た覚えあるらしいよ?
後藤:何で、それを応募してきたんだ?君。そして、何でそれを採用したんだ!?(スタッフ)
    俺ら、もう言う事ないぞ?


ってことで、無理やり何か見つけようとするんですけど・・・。
ベットに、キレイにぬいぐるみをおいてて、それにしようとしたが・・・。
2003年にぬいぐるみ大好きダメットさんっていたそうで。
そこで、「動物のぬいぐるみは大好き(そのまんまの動物が苦手な)ダメットさん」で落ち着く。


そこで、その後ペットショップ行っててんけども、
後藤は、山羊(やったかな?)に耳で叩かれ、
ダメットさんは、本物に似ているぬいぐるみでも嫌がる始末・・・。