アメトーク ゴールデン2時間SP (2日放送分)

全然関係ないけど、この時間帯アメトーク以外に見るものなかったんですよね・・・。

吉本のしか書きませんけど・・・。
メンバーは、座り順に(先に上、後に下のメンバー)、
フット・ブラマヨ・品庄・HG
陣内・まちゃまちゃ・ペナルティ・ほっしゃん・邦正(邦正だけ雨上がりより先輩)



最初のポイントとして、
1にハゲ(岩尾・小杉)、2にブツブツ(吉田)、3に筋肉(庄司・HG・ワッキー)、
そして、4に、紅一点まちゃまちゃ
まちゃ:みんなが、やらしい目で・・・(と言い切らんうちに
陣内:見るか!
品川:見てねー!
ヒデ:見てねー!
蛍原:(返しが)早かったな、今。
陣内・品川・ヒデは、同時に言ってハモったとでも思ってください。



そして、明らかに後輩扱いされる邦正。
邦正:お前(雨上がり)の後輩や!・・・・先輩や!!
全員:オイ!!!
みんなから、総ツッコミくらってましたよ。(笑
陣内に、ドツかれてました。(なるトモ月曜のノリか?これ。



ビックリした営業先って話で、
ペナルティは、パチンコ屋。
フットは、鉄橋の下。
ほっしゃんは、和太鼓をたたくだけ。
フット、しゃべってたのはこのくらいですね?
(あと、岩尾がグッツでやけに犯罪者顔(違)ひげがやたら濃いって話)


そこで、グッツが登場。
みんなのが出てきて、雨上がりもあったんですけども・・・。
宮迫:(邦正のグッツは)ホンマになかったんですよ。
邦正:(吉本で売られてるグッツ)3000点あんねんぞ!!!



後日、またレギュラー放送のほうで、ちょこっと流れるらしいんで、また、チェックします・・・。
大阪では、1ヶ月くらい遅れてるんでね・・・。