アメトーク(レギュラー放送) 関西:2日土曜放送分

NSC11期生特集って事で、陣内・中川家・コバ・ハリガネロックが登場。
たむけんは、新喜劇のツアーで海外行ってて欠席。
さすがに烏川は出ないか・・・。(地味にひょっとこが好きなんで、うち。笑)


で、結構見入ってて、メモってる数が少ない・・・。(苦笑
バッファロー吾郎の木村は、コバ曰く極上の踏み台


陣内がこの世界に入った理由のひとつが、尾崎豊に会いたいってのがあったらしく、
正直なところ、井上マーにあって、嬉しかったそうです・・・。


あと、陣内の天然ボケ話とか、コバに騙された話とかは、
ファンにはよく知られてる話ですので、気になる方はWikipediaで見てください。(何それ


個人的に妙にツボやったのが、日和見の授業。
なんか、地味やったけどおもろかったわぁ〜。