なるトモ! 8日金曜放送分

初めて、陣内のところにカメラが来たらしい(CM前)。

バンナのロケ反省

こんなタイトルじゃないです。(爆


ちなみに、鑑識の人らが使う、指紋を取る棒のでボケてました・・・サバンナは。


で、よしたかの入来弟の投げ方が似すぎ・・・。(笑
山田より上手いよ・・・。(そりゃストリークがかすむ


そして、駄々ズベりだった功太。
たむけんらは、「功太は仕事」と聞いていたが、
実のところ、家に帰ってビデオ借りてみていたそうな・・・。


裏に、ダイアンとかも来てたらしいねんけども、
なるみとかが、「出たら??」って言ったら、ジャンクションとストリークが、断固拒否したそうな。(笑


麒麟の楽屋です。

川島、影絵で指し棒ボケ・・・。


で、今回は大竹まことさんのところに行っててんけども、
昔、ピンの仕事もシティーボーイズの3人で3分割していたらしく・・・。
八木:(高橋に)エンタのギャラ、半分くれや!!!

なるトモ調査隊

たむけん、自分の頭で指し棒ボケ・・・。
正直、辛くないか?これ。
たむら:なんかせなアカン思って。



それで、ケーキを作ってて、それをスタジオで食べててんけども・・・。
八木のコメントが、意味不明。
CM前にカメラが来て、めげずにもう一度。
八木:口の中が、世界一周してますよ?
陣内:どういう事やねん。