クイズ!ヘキサゴン2 6日放送分

いつも通り、カッコ内が予想順位。
陣内:8位(4位) 26点
川島:3位(10位)34点
田村:7位(6位) 27点
岡田:9位(13位)点数はメモれませんでした。



レギュラーも出てたんですけども、松本に出された問題が、
「奥さんに『あなたの前に芸人さんと付き合ってたの。』と言われる。ダメージが少ないのは?」
って事で、松本の答えは陣内。
(選択肢は、陣内・田村・川島・西川・寛平さん・岡田)



陣内が、紳助から「2千万貸して。」と言われたら、貸せるんだとか?
んまぁ、陣内の気持ちなんでしょうけどね・・・。(お金が有る無し関係なく
そんな陣内に出された問題が、「今回出ている4人を付き合いたい順に並べたら?」
と言う事で、陣内の答えは、
八田亜矢子三船美佳→もえちゃん→あかねちゃん
と言う事で・・・。



岡田に出された問題は(ちなみに、今回岡田ひとりで出てます)、
鶴瓶さんの位置が売られたとき、岡田はなんぼ出すか?ってことで、
みんなに「岡田は鶴瓶さんが嫌いやから、50万くらいしかださへん。」とか言われてたような・・・。
黒田出ててもイジメられてたのに、おらんのに弄られるって・・・。
答えは、1億円だそうです。


ところで、今回のチーム分け、
オレンジが、川島・岡田・西川・矢部。
緑が、陣内・ヒデ・寛平さん。
黄色が、田村・ワッキー・松本。
(緑とオレンジが逆かも?要するに、左から行ってます。)



満州事変のときに、調査に行ったのは?」って問題で、
ろろ妹子と誰かが噛んだんですけども・・・。
陣内リットン調査団(答え)って、そんなすごいんですか!?
紳助:あいつら(吉本芸人リットン調査団)のせいで、リットン調査団の価値が下がった。


今回は、えらい岡田においしいとこ取られてたんですよね・・・。
いや、陣内も何とも言えんボケ炸裂で、それはおいしかったんですけどね。(笑
ビックリするような答え出してたからな、陣内。(でも実際自分も分かってるようで分かってない
斉藤道三を、三木道三って答えたし。(笑 ←さすがにこれは完全にボケに走ってるな
(紳助に、「お前、一本筋の通ったアホやな。」とも言われる。)


吉本10人おるのに、松竹1人に負けてしまったと言われ・・・。
紳助:次回からみんな力あわせて、岡田ツブすぞ!!
ちなみに、吉本は今回、
紳助(も入れるらしい)・カラテカ矢部・陣内・麒麟・ペナルティ・寛平さん・レギュラーが出てましたね・・・。
あれって、18人出てるから、紳助抜いても、半分は吉本って・・・。


ちなみに、チームは緑が逆転優勝。