テレビ大阪開局25周年記念・吉本!お笑い秋の大感謝祭(10日放送分)


で、ダラダラ見てたんでね・・・。
やすともの出囃子、ラッキーチャチャチャ(らしき曲)じゃなかったな・・・。


ってことで、中川家・フット・ブラマヨM-1王者のトーク
かなりダラダラしてたのか、えらい時間押してたな・・・。
で、この6人の中で一番モテようとしてるのは?ってことで、
4票?いや、5票集まったか?、後藤に入る。
なんか、結果発表する前に後藤のアップ来たから、怪しいな・・・とは思ってんけど。
いろいろ言われてたんですけどね。
(引っかけ橋で、小杉がたまたま目撃した、後藤が顔指されたときの黙らせ方)


そんな後藤は、確か小杉に投票したんやったかな??
「ハゲてる人は、ええ車に乗りたがる。」
これじゃ、岩尾も当てはまるやん。(笑



そして、吉田が1番器が小さいと言われる。
土ダメで、ブラマヨのロケVを見てるときに、番組では左上にワイプ?でスタジオのメンバーの表情見れますやん?
それで、他のゲストは笑ってるのに、岩尾が笑ってなかったらしく、
「次は笑ってくれ。」と頼んだんだとか?
その次の収録のとき、岩尾、無理して笑ってたんだとか?



あと、3時過ぎ?に陣内登場。
なるみと石田靖を、食堂まで案内してたね。
その後は、八方さん、きよしさん、八光も加えて(きんに君も?笑)、
25年前の八方さんときよしさんのVTR見てましたよ。



ビッキーズNGKでも飴撒くんやね。



あと、途中でえらい雨が振ってきてて、
メッセンジャーがしゃべってる後ろで、たこる君に二人がかりで傘をさしてるスタッフさん。
大変・・・。
ってか、たこるくんも大変・・・。
しかし、たこるくんは、きぐるみもカワイイな・・・見たかった。(ぇ