なるトモ! 11日月曜放送分

黒田は、過去チャリを取ってないのに、警官に止められたことあるそうな。
その横で、テレビカメラが回ってたんだとか??


そこから、なるみに「警察24時に出たんやろ?」的なフリをされる。
それで、外で飲んでてたむけんが警官ともめ出したらしく、
それを黒田が止めてたんだとか?(陣内とかも止めてたそうな
そして、何ヶ月かあとに楽屋で見てたら、
警察24時みたいなので、「大阪の街は眠らない」とかってタイトルで、
全員顔にモザイクかかってて、出てたそうな。
その時、黒田は「リーダー格の少年Aって紹介されてたらしいが、
その時、すでに黒田は27歳くらい。
この時が、初めての全国ネット。(って言えんやろ?これ

黒田の野望日記

今回は、黒田主人公の漫画って事やねんけども、
まず、黒田がきれい過ぎる。
(他のメンバーは似てるねんけどね。個人的に石川さんが丸い感じ(性格が)やったように思ったけど。)
最後に、地味に陣内が落ちぶれてる。(なるみ談
ってか、ストーリーに波が無いからおもろない。(これは個人的な意見


そして、今回ゲストの矢吹春奈は出てるのに、蛍ちゃんは、出てないという・・・。
邦正:これからやっぱ、黒田との付き合い考えなアカンな。
散々みんなに言われて、黒田が言い訳するも、CMへ。
そして、CMあけ。
黒田:みんなの笑顔が、嬉しいです。
また、みんなから総攻撃。



ある意味、前回の始球式よりひどい。(苦笑