ちょっと気になった話。

ってか、徳井のドラマの話がいまいちつかめてない・・・。
これですか?大阪じゃ、地味にメッセ弾にかぶるやん。(笑


横丁のHPに「トータルをやめさせてほしい」って書き込みあったんですよね。
いや、確かにウケてたかっていうたら、微妙なところはあったけど、
最近は、藤田の髪の毛を岩尾にあげる(違)とかいう下りもできつつあったんやし、
そんなことを思ってても、公式の場で書き込むものじゃないと思うんですよね。


あと、よくよく見ると、ヨギータ大好きの書き込みが増えてるなぁ〜っていう印象。
いや、うちもヨギータ好きやし、ビーバップで嘆いたおかげ?なのか、福田も一緒に出るから、
うれしいっちゃぁ、嬉しいですけど・・・。
なんか、レギュラー出演者への声が少ないような・・・。
嬉しいような、ちょっと悲しいような・・・。


あと、横丁のHPだけじゃないけど、公式の場でくらい、敬称付けれんか・・・。
別に、「たーちん」に、「さん」をつけろといわんけど、
「中川」じゃなくて、「中川さん」って書き込めよ・・・っていう。
前もチラッと書きましたけど、ここのブログでは苗字呼び捨てやったり、
ニックネームで書いたりしてますけど・・・。
でも、公式の場で書き込むとき(って、めったに無いですけど)は、
ちゃんと敬称つけてますよ??
フットのラジオにメール送ったときも、ちゃんと「後藤さん、岩尾さん」って書いたし。


その辺が、ちょっと気になった話。
しかし、次のレギュラーが麒麟ですもんね。