よしもとサンサンTV 12日放送分

今回のゲストは、$10、baseからはダイアンとスマイル。
この後、津田と風呂に行くそうです、高橋。

おもしろファイトクラブ

確か、サンサンチームって全敗じゃ・・・?



で、最後にチキンレースってやってんけど、
八木VS白川って事で、箱の中に顔と風船を入れて、
風船を膨らましていくっていうゲームやったんですけど、
数えてないけど、確実的に50回以上は膨らましてます。
結局、浜本が無茶して(笑)割れてんけども、
八木が、頬骨が引っ掛かって取れないため、結局八木のほうも破裂させることに。


八木ちゃんのゲームワールド 何につっこんでいるんでしょう?

八木:この前、喫茶店で「ありがとうございました。」のかわりに、「おめでとうございます。」と言っていました。



ってか、八木、この手のコーナー好きやな。
突っ込んで、誰かに当てさせるゲーム。
それで、最後がこの番組の「構成作家」に突っ込んでた八木。
しかし、誰にも当ててもらえず、不正解。
八木構成作家やろ?これのオチ、考えといてくれや。
しかし、構成作家は完全に無視。見事にスベる。



ED

とうとう、DVDの宣伝しなくなりましたね・・・。