ちちんぷいぷい火曜日 11月21日放送分

シリーズ 自転車散策

シリーズ化したそうで。


で、また「2人、仲ええなぁ〜。」と言われ、ギャラも半分って話が出る。
菅が「何でも2人でね・・・。」って発言するが、
宇治原:これ、「どないなん?」のコーナーやろ??



ロケのつかみでまた、
_菅:今日は、ステップをつけて、二人乗りを・・・。
宇治原:絶対にダメです!!
高校では、ステップは取り上げだそうです。
まず、二人乗りダメですから。



で、悪い縁を断ってくれるというお寺?に行ってたんですけども、
宇治原は胃腸が弱いと、菅は「タバコ」って言ってたんですが、
「タバコの縁は断てんのちゃいますの?」と言われてしまう。
その後、お酒にかえてましたが・・・意味内容な。



VTR終わりで、リンゴに「ごっつい仲ええのが、うらやましかったわぁ〜。」
と言われ、若干照れてたような・・・2人。
先週も言ってたけど、宇治原と菅の仲の良さって、
中学生とか高校生とかの、べったりした仲なんですよね・・・。(笑
それがロザンらしくていいんですけどね。
フットは親子とロザンみたいな感じの中間っぽい。(先週と言ってる事が違う