よしもとサンサンTV 11月21日放送分

ゲストは、チュートリアル。baseからは、ジャルジャルミサイルマン
福徳の発言をメモる時、困ったんですよね・・・。
基本的に、苗字一文字で判別してるんですけども、
チュートリアルは、「徳」井、「福」田。
一瞬、どないしようかと・・・。

サンサン顔面ギャラリー

高橋:もう最近、徳井くんはドラマにまで・・・。
徳井:すんません、本当にもう・・・。
高橋:福田くんはねぇ、徳井くんがドラマに行ってる間、何してるんでしたっけ?
福田:サイクリングです。
高橋:えっと、大阪から自転車でどこまで行くんでしたっけ?
福田:京都です。 ありがとうございます。
高橋:最近、足がパンパンらしいです。
福田:締まってますよ〜、今。


顔面ギャラリーは、書き起こししようがないので・・・。
内容が知りたい方は、ようつべでお探しを。(ぇ
ただ、分かる事はミサイルマンはあんましやった??
放送すらされてなかったような・・・。

八木ちゃんのゲームワールド トランプで一言

八木:小学校のとき、10万円あったら一生やっていけると思ってました。


トランプを引き、出た数字でお題に合わせた文を言うというゲーム。
一つ目のお題は、「オカンがいいそうな一言。」
高橋:13文字⇒あんた、コタツ、コタツで寝なや。
ネゴ:_2文字⇒もう。
後藤:13文字⇒あんた、よそはよそ、うちはうち。
八木:_8文字⇒あんた、真澄、こら。
途中から、高橋がいろいろと言った一言にかぶせていっててんけども、
八木だけかぶせなかった高橋。


2つ目のお題は、「ヤンキーがいいそうな一言。」
高橋:02文字⇒金!
福田:あのバイク、自分?
福田が言って、すぐにCMに行ったんですけども・・・。

犬井ヒロシ

犬井:まぐれでチュートリアルの福田さん。
福田:誰がまぐれや! ちゃんとチュートリアルの一員や。
    たまたま入ってんちゃうねん。