いきなりフットボールアワー 11月23日放送分

最近、「告白して付き合ってますか?」って事で、
後藤がちゃんと「僕と付き合ってください。」と言って付き合ったのは、
高2のときの、初めて付き合ったときの彼女だけなんだとか?
後は、告りもせず、告られもせずだそうです・・・。
後の話は、割愛で。(爆
なんか、後藤が熱弁振るってましたけど。

後藤:俺ら、しゃべりのプロやん。
岩尾:でも、恋愛のプロちゃうやん。
後藤:お前、なぐろか?



原作はええけど、最近映画を見てガッカリやったのはありますか?って事で、
後藤は、D E A T H N O T Eだそうで。
主人公がどうのじゃなくて、ええとこがなくなってもうてると・・・。
どうも、死ぬシーンばっかり注目されてるとか??


後藤:後藤のりこのめっちゃ好きやねーーん! じゃなくて、曲か。
今週も間違えましたな・・・。
で、小さいほうのお姉ちゃんが好きなX-JAPANを紹介する後藤。



車の運転の話で、後藤がいろいろ「これは腹立つやろ?」って言うのを、
サイモンくんに尋ねるが、サイモン君はそない腹立たんとか?
後藤:俺がイラちなだけか?
多分ね。(ぇ
でも、うちもどっちかというと後藤派。(ひいき目抜きに
完全にお父さんの性格移ってるな。
学校の行き帰り、チャリや車にどんだけ腹立ててるか。(爆


サイモンくんと、フットは一回り年が違いますけど・・・。
関東は「だるまさんが転んだ。」、関西は「坊さんがへをこいた」。
岩尾の言う事には一理有り。*1

*1:だるまさんが転んだって、どないもならん。坊さんがへをこいたなんて誰も思いもせえへん。という関西人の関東への対抗意識?