今夜はえみぃ〜GO! 11月23日放送分

石田のお兄ちゃんは、1月、2月、3月・・・を英語で、
「One月、Two月、Three月・・・」と言っていたらしいが、
9月だけは、「September」と答えたんだとか?


迷惑って話で、石田のお母さんはネタを書いてくるそうで・・・。
お父さんは自治会長だそうで、回覧板にノンスタの雑誌の切り抜きとか、ビデオを挟んでるそうで、
「面白いと思ったら、はんこを押してください。」とか言うて回してるそうな。


井上は、ちょっと気になる女性がおったらしくて、口説こうとしてたらしいねんけども、
その女の子は、石田に相談してたそうで・・・。
その上、石田はその女の子と付き合ってたそうで、
みんなに「最低!!」と言われる石田。(石田にも言い分はあったみたいだが
上沼:体は悪いわ、体の根性悪いわ、頭の形は悪いわ、どこ取ったらええの?