おねだり怪盗 GO!マウス11 11月24日金曜放送分

MEN'S TBCでGO!マウス

コバの実年齢34歳、肌年齢40歳だそうです。


ってか、プラン9ってなだぎかよ・・・。(笑
と言うより、ディランですね。


あの・・・、コバ、相澤仁美を抱きしめてる時の顔が・・・。(笑
ちなみに、最後のディランのセリフまで台本で決まってます。
ディラン:俺の裏の顔まで見るんじゃない。

三菱電機でGO!マウス

ダーツで、21を出したほうが勝ちというゲーム。
コバが、7のトリプルを出すと言う奇跡。
ロッシーの出番を待たず、勝手に帰ろうとするマウスチーム。
ちなみに、ロッシーは7と、7のダブルで21点。


最後は、一人1投の3人足したので、
マウスチームは、石田3、コバ0、相澤15、計18。
マスターマウスチームは、ロッシー7、瀬戸11、よしたか50、計68。
よしたか、真ん中初めて出したんだとか?

ヤマモリでGO!マウス

笑い飯と、またディランが登場。


石田と馬を足してたんですけども、石田と麒麟田村を足してた感じなってたという。
やっぱり、田村は茶色か・・・。

UIP映画でGO!マウス

ハマー・トレッドって・・・。(笑
$10の浜本です。
ちゃんと、白川も出てるし、バッファロー吾郎が出てます。
ってか、白川はまだ許せるが、2人、キツないか?



俗に言う大喜利ですね、ここ。
伊代はまだ○○だから〜。
白川:仮免だから〜。 (今の白川らしいです。浜本曰く)
木村:スーパーファミコンだから。
浜本:(木村の答えの後すぐ)以上、○○(コーナー名)でしたー!
木村:嫌ブよー!
浜本:キャラ守りすぎでしょ?

ルシアンでGO!マウス

毎回おなじみの村田さん(たむけん)。
まだ、手は骨折したままですが、わざと攻撃するコバ・石田。
でも、それでも相澤さんの胸に手を持っていったため、何回も叩かれるたむけん。



タカノフーズでGO!マウス

ここでは、NON STYLEが登場。
レギュラー番組が決まっただけで、内臓(?)に穴が開き、
スキップしただけで、人差し指が骨折したノンスタ石田がマウスチームへ助っ人へ。
しかし、マドラーズ大阪(優勝経験もあるんでしょうね・・・)勝てるはずがない。


__井上:ちなみに、ウィリアムさん、綱引きの経験は?
ウィリアム:あ?


__井上:石田くん邪魔でした?
ウィリアム:邪魔。
ってことで、石田がマドラーズ大阪に移籍。
その次で、負けたはずです。