土曜はダメよ! 11月18日放送分

今週も、暗なってたけど、ジャケット着て無いし、袖はまくってたし?後藤。
ってか、ネクタイ締めてたけど・・・珍しく。
ホンマ、いつロケ行ったん?これ。



今回のダメットさん、彼氏・彼女両方ダメットさんじゃ・・・?
5時半集合やのに、3時半には来てたらしいダメットさん
携帯は常に2個、水は家の浄水器の水しか信用してない、
財布は取られる心配があるから、2つ持ってる。


しかし、彼氏のほうがダメットのような・・・。
芸人批評を結構するそうで、
フットは「礼儀正しい。」、ブラマヨは、「上を目指すなら、漫才に広がりを。」といい、
吉田:彼が弟なら、殴ってますよ。
岩尾:(彼は)他人ですからね。
好みのコンビはアンタッチャブルだそうで。(その時点で、もう引いてる自分)



んで、公式HPに、

そんな将太さんが気に入ったいとう(まい子)は彼に兄がいると聞き、「お兄ちゃんいくつ?独り者?」と質問攻めに。「ここの兄弟狙うの止めてください」と後藤に厳重注意を受ける。

って書いてたんですけど、こんな下り無かったですよね・・・?