オビラジR 11月20日月曜放送分

ケンコバが大阪で、「俺に言うたら、出れる。」とかいろいろ言ってしまったらしく、
そこで、出てきた大阪の芸人。
「京都の種馬芸人が一押し。 サバンナ」
「不思議BOYが一押し。 ジャルジャル
「ジャージの人が一押し。 天津」
バンナのネタ、久しぶりに見たような・・・。
もしかして、うめだ花月の2周年DVDから見てなかったんじゃ・・・?
ショートコント、おもろかったなぁ〜。


ジャルジャルは、ネタは初めて見たかな??
でも、おもしろかったね、なんとも言えん空気が。
名前だけは知ってたんでね、ジャルジャル
後藤は、ダイナマイト関西出てたし。


天津、木村は推されず。(笑
ってか、ネタ中、木村が向に足で突っ込むところ、引きで見たかったなぁ〜。
個人的に、あの突っ込み好きなんですが(待て)、
あれじゃ、近すぎて全然分からん。
だから、東京の番組はコントばっかりやりすぎてるから、こないなんねん。
漫才、アップにしすぎてもおもしろないねん。