なるトモ!月曜日 11月20日放送分

黒田、メバチコなってましたね・・・。そのためメガネ。
黒田:なんでお前(陣内)が幸せで、俺がメバチコやねん!
陣内が幸せなのを、一番恨んでる人だそうです、黒田。(笑
で、「なんでお前が・・・」っていい終った後、
石川さんが「でも、陣内くん・・・」と聞きだすから、
なるみ曰く「俺のメバチコの下り、どないなんねん。」


あと、久しぶりの水玉れっぷう隊
奥さんが家に入れてくれないそうで、大阪に来たときには陣内の家に泊まってるそうで。
自衛隊やとかなんやで、いろいろ振ってもらうが、
やっぱり、放置されてしまうアキ。
よくよく考えたら、メッセンジャー水玉れっぷう隊って同期ですよね。(笑


ボノボ・・・。(笑