ピンどん 11月20日放送分

ママは、バツイチだそうです。


今回は、先週のファブリーズもお手上げよ!のチアガールの子も参加し、計4人。
所構わず泣く女の子もいたんですが、それを聞いた徳井は・・・?
徳井:うわっ!ダルいなぁ〜。
福田:ちょっと、ママ。男の部分出てきてますから。


あと、個人的に一番強烈やったのが、家の中でも家族の前でも裸っていう女の子、なおこちゃん。
好きな人以外の前やったら、見せても大丈夫だそうで・・・。
徳井:じゃぁ、私が見ても大丈夫なの?
なおこ:大丈夫です。
福田:マジっすか!?
徳井:ちょ、見してもらってもかまへん?
福田:徳井に戻ってるんで、ママでいてください、そこは。
徳井:これは(ママから徳井に)戻るでしょ?
なおこ:脱いだほうがいいですか?ペロッとしたほうがいいですか?
徳井:そんな2択あり?どっちにしろ見れるって2択?
    友達とか呼んだってええ?
福田:アカンって!!アホか!お前。
なおこ:脱いでいいですか?
徳井:ハイ。
福田:訳ありって言うのを、超えてる。


今回はカップルができず。
しかし、今回来た男性が、20歳前半のホストと、35歳の消防士だったんですけども、
「胸のサイズなんぼですか?」「経験人数は?」と質問してたという。
ホストの方は酒が飲まれへんのに、1日5リットルはお酒を飲む女性を選んで断られたんですけども、
その女性のわけあり内容を聞いて、「逆に良かったです!」と一言。
消防士の方は、チアガールの子を選んでたんですけども、「年齢が気になる。」とのことで断られる。
訳ありの内容を聞いて、「僕もね足が臭いんでね・・・。残念です。」とのこと。
結構前向きなお2人でした。


最後まで、徳井はなおこちゃんに見せてほしかったそうです。
最後の徳井が福田に言った言葉が聞き取れず。