ちょっと気になった話。

陣内のあの報道が流れたのが16日。
朝、なるトモ!にチュート出てましたよね?
次の日のゴーJにチュート出てましたよね?
横丁のHP見たら、今度の横丁、チュート出るらしいじゃないですか。
しかも、収録日が16日。
どこまで一緒に仕事しとんねん。


フットボールアワーとか、でチュートがゲストで出てたらしいけど。
誰が一番エロいか?って話になり、徳井は横丁での後藤との絡みが結構いいらしい。
後藤のS的なツッコミが気持ちいいんだとか・・・。


なんちゅう話してるねん!


んでもって、何故書いた?


で、本題なんですが、ヨギータと後藤の絡みって15分くらいやってるんですってね。